株式会社アセット・ワン

POLICIES

各種方針

第二種金融商品取引業における苦情処理措置及び紛争解決措置について
当社の苦情処理措置について
当社は、お客様から苦情等の申出があった場合には、真摯かつ迅速な対応並びに再発の防止の徹底に努めています。
当社への苦情等の申出先は、次のとおりです。
株式会社アセット・ワン
住  所:〒102-0073 東京都千代田区九段北4丁目1番3号 飛栄九段北ビル2階
電話番号:03-5211-7111 Email:general@as1.co.jp
受付時間:9:00~17:00 月曜日~金曜日(祝日・年末年始などを除く)
また、具体的な苦情解決に向けての具体的な流れは次のとおりです。
  • (1) お客様からの苦情等の申出の受付
  • (2) 当社担当者からの事情聴取と解決案の検討
  • (3) 解決案のご提示・解決
認定投資者保護団体による苦情処理措置及び紛争解決措置について
さらに、当社は、当社が対象事業者となっている以下の団体を通じて苦情の処理及び紛争の解決を図ります。この団体は、当社が加入しています一般社団法人第二種金融商品取引業協会から苦情の解決についての業務を受託しており、お客様からの苦情を受け付けています。
お客様が、この団体をご利用になる場合には、次の連絡先までお申出下さい。
特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
住  所:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1
電話番号:0120-64-5005
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00
(但し、祝日(振替休日を含みます。)及び年末年始(12月31日~1月3日)を除く。)